見出し画像

国内No.1WEB系占いライターのプライドを持つ

こんにちは、ライターのあん茉莉安です。←慣れてきたぞ

普段はあまり、やりませんが、今回はあえて「自慢かよ、あぁ!?」なことをお書きしますね。

だって、ライターとしてやっていきたい皆さん、在宅ワーク成功させたい皆さんに、これから私のnoteに付いてきてもらいたい、という気持ちがありますので♥

だからあえて今日は自慢します、言わせてください。短く済ませるから!!(笑)

私こう見えて、

「(WEB系の)占いライターとしては」国内No.1です、というプライドを持っています。

No.1の定義についても色々あるとは思います。1カ月の収益とか、掲載されるWEBメディアの如何とか。

でも、そういった色々な側面から見て、私の記事を掲載してくださるメディアさんは業界No.1クラス(しかも複数)ですし、量もこなしていますし、お金は後からついてきますし?

だからこそ、正確性はともかく、

「私がNo.1だ!」

というプライドを勝手に創造しているわけです。


どこかに、それを否定する方がいらっしゃるかもしれません。

誰に「私こそがNo.1だ」と言われてもおかしくない立場ではありますから(笑)

でもそれはそれ←ぇ

結局のところ、今やクラウドソーシングサイトとして非常に多くの方が利用しているランサーズ、クラウドワークスでは、私が「占いライター」の走りです。

ココナラは、サービス開始当初から「占いライター」として登録していますから、いずれにしても私が最古参。

ココナラオープン当時、占い師は既に山ほどいましたが、占いライターはオンリーワンだったんです!


だから、私がNo.1です。(しらんけど)←


これから私がnoteに色々綴っていくと思います、その中では偉そうなことも言わなければならない時が来るでしょう。

でもそれは、ただの自慢ではなく、

少なくともWEBメディアにおいては国内最長クラスの経歴を持つ占いライターという裏付けあってのことだと思っていただけたら

とても嬉しいです!


……今日の記事はただそれだけなんですけどね……。自慢がましくすみませんでした。本当はあまり好きじゃない、自分の業績みたいにフイチョウするのww

ご覧いただきましてありがとうございました♪占い・タロット「しおさい堂」では、占い、レイキヒーリング、パワーストーン3つの柱で皆様の幸せのお手伝いを致しております。もちろん依頼者さまに幸運を運ぶライティング・校正も承ります。お気軽にコメントくださいね♪