見出し画像

しおりのできること一覧(WIP)

一旦ね。
私のできる範囲で人のお役に立ちたいと思っているよ。
お値段はこれから考えるよ。
個人事業主とか税金とか何も分からないから調べるところからだよ。


対象の方

  • 何らかのSNSで繋がっていて、お互い認識し合ってる方

  • (認識されてるか不安という方も一旦お声がけください、多分認識してます……)

イラスト関連

デフォルメキャラ

アイコンぽいのとか
全身だとこんな感じ

LINEスタンプが1番分かりやすいと思うので、良かったら(宣伝)↓

全身イラスト

立ち絵っぽいのとか
バストアップだけとか
動きのあるやつとか
こういうのとか?
背景ありも描いたりする(これはアナログ)

その他

動物も描いたりする


「欲しい絵がなかなか複雑で知らない人にはお願いしにくい……」みたいなのもお話聞きたいです!

ロゴ制作

これくらいならできる

宣伝画像系

こういうのとか
これもそう

最近流行りの4枚分割もできます!
媒体に合わせたサイズ調整も可能です!

YouTube配信画像制作

YouTubeサムネ1
YouTubeサムネ2
配信待機画面
配信画面
配信終了画面

Live2D関連

今のクオリティはこんな感じ

どんな需要があるか分からないので、相談したいです!

  • イラストから動くとこまで全部任せたい

  • Live2D実装は他のモデラーさんにお願いしたいから、パーツ分けされたイラストだけ欲しい

  • パーツ分けしてない1枚絵があるからそれを動かしてほしい(クオリティどうなるか分からないけど頑張ります)

  • パーツ分けまで終わったイラストデータがあるから動かしてほしい

その他

人の役に立てそうな立てなさそうな中途半端なやつ

  • 楽曲制作

    • ギター(エレキがメインでちょっとだけアコギ、エレキはライン録り環境はあります)

    • ベース(エレキのみ、ライン録り環境はあります)

    • ボカロ(GUMIちゃんのみ)

    • ちょっとしたドラム打ち込み

  • 動画制作

  • LGBTQ当事者としての話

  • ちょっとした小説みたいなやつ

  • ちょっとしたプログラム実装(HTML,JavaScript,Java)

  • 議事録←正直これが1番得意だけど活かせる場所が無い

あと、「あなた前これもやってたじゃん、それお願いできない?」とかもお気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?