未来なんて誰にもわからん

私はまだ道行く人。空も飛べるはずなんて聴きながら向かう途中。雲の流れが早いなぁ、風強いのかなぁなんて思いながら今、noteに書き留める。

そう言えば、最近手の甲を見て歳とったなぁ~って感じる。ソフィーが荒地の魔女の魔法でおばあちゃんになったときみたいに見る。(わかる人にはわかる。)

生まれ変わったら森林に長く佇んでいたい。ってバスから見える森林を見て思う。やはり私は単純であった。

朝起きると口がムニュムニャする。アレどうにかならんのか。すぐ歯を磨く。因みに私はOra2の青いのが好き。美味しい。

今日もどこかの誰かは誕生日。おめでとう。

めっちゃ晴れてたのにそこに向かうにつれ曇ってきた。萎え~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?