いつぶりだろう

毎日投稿やるっていった時から日がたちました。うける。いや、ウケんから。飽き性がモロ出ててます。

時は流れて夏休み真ん中になりました。夏休み、私は麺を茹で、冷水で締め、麺つゆにつけてズルズルしてます。おいしい。

大学3年生あっという間すぎて、びっくりしています。お酒飲んでたらあっという間に社会人です。もっと友達と思い出作りたいな~っていう反面、長い夏休みをゴロゴロ満喫したいな~って考えてたら、もう8月もおしり。早。

私は最近なにしてるかというと、正直何もしていません。やることリストつくるだけ作っておわりました。まだまだ夏休みあるので後半に畳み掛けます。(おい)

今日はここまでにします。最近見た映画は、前田哲監督の「こんな夜更けにバナナかよ」です。何回みても泣けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?