お久しぶりです

下書きのみ溜まっていました。
毎日記録するnote日記、12日更新せず、
時の流れの早さを実感します。

最近はちょっと私的なことでバタバタしていました。
すみません、言い訳にさせてください。

今できることはなにか。
常々考えています。私は今外出たいと思えばでられます。お菓子食べたいと思ったら食べられます。ヒエラルキーの上にいる私たちはなんでも思えばできるものではないでしょうか。ちょっと言い方があれかもしれないので、正すとすると、自分でなんでも決めて実行出来るのです。
私は、この大学生という短い時間、様々な人と繋がりを持ち、様々な景色を見、様々な発見がしたかったです。
コロナで儚く、限られてしまっている現状が悔しいです。

じゃあ、この状況化で私がなにをするか。
私はまた考えていかなければなりません。
簡単な目標から、しっかり実行していけるようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?