見出し画像

買ってよかったもの?

あっ、このタイトルが年末感なんですね?
段々、忘れる今年の終わりは
毎日の延長線。

まずはコスメ

香りいいし、負担かからないし、しっとりします。
コスメキッチンやロフトで買ってます

こちらはうーんとしっとりします。

40代なると、肌の保湿の情報更新はそれなりにしつようで、
「油分」か「水分」か「ハリ」なのか
自分の表情と確認してますね。


このアイブローだと抜け感が楽しめるし失敗しないですね。

それと雑誌美的は「眉毛プロオタク」と思ってます。

雑誌話ですと、年齢的に美的は若くないので、季節販売の美的grandはたまに見てます。
更年期が近づくのか…。

それで、年末感といえば、
CREA贈り物バイブルはいつも買いますね。

プレゼントはしないけど、

デパートの催事で見つけやすい

ではまた


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?