見出し画像

応援よろしくお願いします。

ジャンプSQ6月号読んでからワーワー騒いでるけど許斐剛先生が普通にネタバレしていたので、今の気持ちを書いておこうと思います。

忍足侑士さん…悔いがない試合にできるといいね。


私はバカなので、考察はできないし、賢い彼の考えている事なんてまだ何も語られていないから何もわからない。

しかし、侑士さんは跡部景吾という男がS3志望なの分かっていて、自分もS3志望した。
恐らく格上であると思われる跡部景吾が試合する事を自ら選んだ彼の選択を応援したいって思うんです。

いや、格上……?か分からないけど……。
侑士さんっていわゆるテニヌ的な技が無いから……格上と書かせて貰おう。
でも千の技を持つ男だし……テニヌ技ある可能性あるよね?同格だろうか?同い年だし。
勝手に格付けしてごめんね侑士さん、キミは私の中では一番輝いているから許しておくれ。


私はバカだからテニスとかちゃんと分かる訳じゃないダメな女だけど、彼が全力で戦えて、納得できる試合ができたら良いよ。
とか綺麗事言いたいですが、やっぱり勝って欲しいと考えてしまうな。

負けちゃっても嫌いになる訳ないけれども、好きな男の勝利を見たい。

でもやっぱり、勝利したとしても侑士さんが不完全燃焼で納得できない勝負だったら侑士さん嫌だよね……?

みたいな事をずっとぐるぐる考えています。

SQ読んだ直後は本当にずっとどうしよう……って考えていたけれど、賢いオタクのみんなと話していたら少しまともに考える事ができるようになってきました。



私が何かするわけじゃないのに、ずっとぐるぐるぐるぐる考えてばかりだけれど、本当は侑士さんのした選択を尊重し、侑士さんを信じて黙って待ってあげるのが正しいんだと思います。

でも、それができなくて悔しいです。
彼のこと好きなのに、信頼できない自分が悔しいです。


綺麗事ばっかり書いたけど、SQの見開きページの跡部にラケット向けてる侑士さんの姿、見てください。綺麗すぎません?

ジャンプSQを読んでない皆さんには伝わらないと思うので、許斐剛先生がTwitterで公開した下書きらしき絵の動画見てください。

私は上手く言葉にできないけれども、すごい美人です。
どの瞬間も美人。素晴らしい。

私は彼の顔を見るたびに惚れ直してしまうのですが、また惚れ直しました。

とても綺麗ですが惚れるのは禁止です、私の好きな人なので。



皆さん、インターネットで出回っているテニススナイパーで笑っている場合ではないですよ。

忍足侑士さんの勝利を祈ってください。
お願いします。

私も何か出来るわけじゃないから、応援する事しかできないけれども、私の気持ちが侑士さんに伝わりますように。


追記
よくよく考えると、私は全国氷帝の跡部vsリョーマからテニプリという漫画をリアルタイムで読み始めたので、許斐剛先生がちゃんと描く侑士さんの試合をリアルタイムで読むのは初めてだから、こんな無意味にあたふたしているのかもしれない。

目に焼き付けるぞ、侑士さんの勇姿を!
※今考えためちゃくちゃ面白いダジャレです。笑ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?