見出し画像

日本テレビ「ぐるナイ」2時間SP! 10月7日(木)夜7時~放送

ノブじゃ!年1回の私服ゴチ!
アウトドア風岡田准一君&キメキメ鈴木亮平君!
あやみちゃんのデート風たまらん!
松下君(秘)私服初公開じゃ!サイコロ3つ揃えば100万円じゃ

◇出演者
 ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)

◇ゴチメンバー
 岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)
 増田貴久(NEWS)、松下洸平、中条あやみ

◇ゴチVIPチャレンジャー
 岡田准一、鈴木亮平

◇ゴチ進行
 羽鳥慎一

◇新企画3DICE
 島太星、フワちゃん、3時のヒロイン

◇番組内容
ノブじゃ!
私服ゴチ(秘)素敵コーデ連発じゃ!岡田准一君は秋のお出かけテーマ!?
鈴木亮平君は丸の内の正統派?それ絶対かっこいいやろ!
あやみちゃんは気になる人と遊びに行く勝負服?もう反則じゃ!
松増コンビ私服(秘)初公開なんでタジタジなん?
松下君のバレーアタックに何故か大爆笑!?
新企画サイコロ3つ揃ったら100万円!フワちゃんが大絶叫連発!
3時のヒロインが黄金仮面に!?衝撃の一投&何故かずぶ濡れ!?
○○が揃っちゃった!?

日本テレビにて、2021年10月7日(木)19:00~20:54放送!
お楽しみに!!