見出し画像

【初投稿】note始めました!

こんにちは!Vtuberの紫苑です。
いつもはYouTubeで主にPSO2NGSというゲームの配信・動画投稿をしており、「NGS公認クリエイター」として活動しています。

この度前々からやりたいと思っていたnoteを開設することにしました!
主な内容は、ざっくり下記の通りです。

  • 配信で話しきれなかった「PSO2NGS」に関する情報・感想

  • テクターの立ち回り考察系

  • 動画にするほどでもないことのまとめ

たまに配信活動に関する記事も出すかもしれませんが、基本のスタイルとしては、「配信で話せなかったこと」「配信で話すには細かすぎて誰もついていけないけど、僕が語りたいこと」が中心です。

なので完全に自己満足です。
VTuberだったらFANBOXとかやってる人のほうが多いかもしれないですが、VTuberの僕というよりただのPSO2NGS大好きおじさんのひとりごとに近いので、noteにしました。

更新はかなり不定期になると思いますが、動画投稿よりは多いと思うので、たまに見てくれたら嬉しいです。

無論メインは配信活動になりますので、是非YouTubeのチャンネル登録・Xのフォローをお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?