見出し画像

夏の思い出《桜木町編》


ごきげんよう♪

日曜日は心が荒んでいるのでもう書きません
シフトも無くしました(^^)v

先日、5年くらい前から憧れていたマダニさんという方と遊びました。わたしは、インターネット経由の人とは絶対に会わないと決めていたんですが(学校の先生に教わったので)はじめてインターネットの方と遊びました🌼なぜかこの人は信用できるので

よこはま でガンダムを紹介して頂いたり、お茶をしばいたり、散歩をしたり、桜木町駅へ向かい横浜駅へ向かいました。

見つかりづらいガンダム


横浜でお酒をやや飲み、次は友達も入れて飲みましょう!と言い解散しました。
なんかワクワクする話をしてくれてとても良かったです。また遊んで欲しいです☆彡


先月、横浜でライブがあったのですがとても良かったです。Tシャツが売り切れで買えなくておかしくなりそうでした。中華街で野宿しそうなくらいいいライブでした。帰りたくなかったので。

と、横浜にはたくさんいい思い出があります。



よこはま、桜木町駅 といえば 山崎まさよしさん です。

山崎まさよしさんの影響でわたしは桜木町をずっと意識しています。

こちらの映画の曲です。前にも紹介しましたが

わたしが小さい頃母がビデオを買ってまで見ていました。ビデオテープはすぐ壊れるのでダメになってしまいましたが。
この映画はわたしの好きな映画ベストスリーのひとつです。今年DVDを買いました。


なんか英訳したみたいな文章になってしまった。

おやすみなさい🌔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?