見出し画像

猫のみなみちゃん


近所にみんなから可愛がられている猫がいる。おそらく飼い猫なのに、フラフラしていて、ひとなつっこい。毛が短いのにホワホワしている。運がいいと会える。
みなみちゃん と言う名前を知ったのは最近で、人間みたいな名前だなと思った。呼んでるのを見ただけで実際みなみちゃんかは定かではない。でも猫にみなみちゃんと付けるのはセンスがいいなと思った。かわいい。そもそもみなみちゃんという名前が可愛い。友達のお姉さんもみなみちゃんと言う名前ですごく可愛いなと小学校の時思った。
そういえばバイトの子がおすすめしてくれたバンドも みなみ だったな。

暖かい土地が好きなので旅行は南寄りに行きたいし、南向きの部屋に住むのが好きです。

ちなみに出身中学は、南中 です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?