見出し画像

画鋲


みなさんごきげんよう🌕

月食は見ましたか?

アルバイトだったので途中から見ました♪


昨日買ったシフォンケーキを朝食べました。おいしかったです❕履歴書を書きながらむしゃむしゃと



今日はアルバイト先で画鋲を捨てたいな〜と相談を受け、刺さったら危ないから錆びさせてから捨てたらどうでしょうか?塩水とかで....
と提案してみたのですがよく考えたらおかしいことを話していたなと思いました。でも画鋲って捨てたことないのであんまりわかりません。


昨日はよこはまから帰ってきて、10年ぶりくらいにジョギング?をしました。
目標が無理せず20分ということにしたので楽しく走れました♪
また今日も走りたいけど筋肉痛になったら走るなって書いてあったのでよします。

村上春樹さんのアフターダークを昨日読み終わりました。とても気に入っています。
本を読むために横浜に泊まったのですがあまり進まず(映画を見たら眠くなった)、次の日桜木町でミルクティーを飲みながら完読しました。次はダンスダンスダンスです。



お風呂に入って寝ます🛌
では.....

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?