見出し画像

み〜う〜


みなさんごきげんよう🌃


今日はバイトの後ピヨちゃんと少しお茶をしました....💫
(前回のカブトムシぶりに)

hibiya

だいたいピヨさんとは銀座にいます

ことしはサンダル焼け絶対しないぞ....と初夏には頑張っていたんですが、しっかり焼けました🚩

なんか髪型がやばいのでとりあえずさっき少し茶色に染めてみました.....
来月になったら美容院に行きます

半年後に家の更新費を払うことをシャワー中にふと思い出して絶望しています


先日、夏っぽいことをしてないなーと思い歯医者から海が近いのでお昼ご飯を食べに海へ...

🌊海🐚
少年の書いたsos
タコライス❤️‍🔥
夕方


帰りに欲しい景品があったのでゲーセンに寄ったのですが、5回くらいでとれて感動しました🥲
そういえば、新宿の歌舞伎タワーに行ったんですが、遠くから波打ってる建物ってこれだったのか!となりました
西武が今月で最後なので映画のついでに行ったら大行列だったのでらんぶるにいきました


最近仲良くありつつあるバイトの子と、お腹すいたーってずっと言ってたらほんとにお腹が鳴り笑い合いました
もっと仲良くなれたらいいです...

前回の更新した日に電車に実家へのお土産忘れたんですが、無事に届いていて本当によかったです(T . T)日本最高すぎ
まあ買ったばっかりのポール&ジョーの化粧下地は実家か家のどこかで無くしましたが(T . T)(T . T)(T . T)




ぽやしみなさい〜🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?