見出し画像

9/1


みなさんごきげんよう🐠🐚

昨日はゆっきゅんのライブでした🎶
なんか同い年の人って雰囲気でわかるんですがなんででしょうか🌞たのしかった!

めちゃくちゃ元気になった!

あんまり渋谷に行かないのですが、たまにはいいなと思いました

というか、海に行きたいな〜🌊


この夏ずっと毎日だるかったんですがエアコンを毎日つけて寝ていたからだなと昨日気づいたのと、昨日の夜は涼しかったのでつけないで寝たらだるくならなかったです
でも昨日昼間怖い話をバイトの人がしてくれて怖くなっちゃって寝たのは朝ですが....

今日からめちゃくちゃ元気です、私の夏は今日からかもしれない....🌻


私が小学生になったくらいの時に1つ上の幼なじみのY君が家の近所に落ちてた手のひらサイズ(でかい)のかえるのミイラを私の顔に投げてきて、自転車で泣きながら帰ったことずっとおぼえてます。自転車借りるねーって言って自転車を借りられていたことも

自転車治す前に夏が終わりそうです...しかも家の中だし....

この間、20年以上の仲の友人と遠くの雷を見てたんですが地元にいた時夕立が毎日きたよね?って話をしました
(遠くの雷を観察しながら)
芋けんぴをたべました


海に行きたいな〜



ではまた🌝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?