自己紹介vol2「はじめに」

どうでもいいようなことはたくさん思いつくのに「はじめに」などと少し改まった感じになると途端に焦ってしまう。
軽いノリであるあるを話したら「例えば〜?」などと返されてしまった時の内心のようだ。(関係ないけど「あるある」って個別化せず話すからこそ「あるある」として成り立っているような気がする。具体例求めるのは何か違うような気がするのは私だけだろうか)
これをミスったら全てが陳腐化してしまうのでは無いだろうかという不安、これがあるならいつか「終わり」も来るという寂しさ、何かが始まるワクワク感、これらが内包されたこの四文字が好きだ。

自己紹介もしておくべきか。
18歳、通信制底辺受験生が残りカスのような日々と思考を綴ります。
ENTP-t △478 ILE

趣味はテトリス、読書、Twitter。博物館によく行きます。ミイラが大好きでミイラ展には3回行ったし、全日時代は定期を使って定期的に科博のミイラに会いに行ってました。そろそろまた行こうかな。死後はミイラになって隣に並べて欲しいです。
(余談ですがあのミイラだけ撮影禁止で、やはり生前の面影が残るので人権、肖像権が…ということらしい。興味深いですね)

かなり脱線しましたね。
人生は冒険や‼️
この言葉を胸に生きていきましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?