見出し画像

はやくはやくはやくはやく【オヤスミの前にvol.42】

今月はライブがキャンセルになったり、諸事情でスタジオにメンバー全員ではいつもより入れていなかったりとなんかバンドやっている感がここ最近の中で1番少なかった月かもしれないです。

久しぶりのバンドメンバー全員でのスタジオが明後日ある。
はやく明後日にならないかな?そんなことをついつい考えてしまう日々です。

そして7月にリリース予定のアルバムにまつわる告知やコンテンツの公開がそろそろ始まろうとしています。
これも皆さんにお届けしたくてしょうがない。
はやく公開したいな!はやく聴いてもらいたいな!とワクワクが止まりません。

宿泊体験前の小学生みたいな気持ちでずっといます。

けど、公開が始まったら色々と大忙しになることも知っているからその先にこっそりと不安を感じていたりもします。
多分音楽人生で1番大忙しな思いを7月以降させてもらえる。
ずっと望んで7年も経っていたから不安を押しのけてワクワクが止まらない。

2ヶ月後の僕はどんな景色を見ている?
2ヶ月後のデュフこんはちゃんとカッコよくなっている?
早く2ヶ月後にならないかな?

26歳になる今年ですが、こんな遠足前の小学生みたいな気持ちで日々を過ごせることが本当に嬉しいです。

焦ってるわけではないんです、ワクワクが止まらなくて楽しみなんです。

はやくこい、はやくこい

そう唱えながら眠ろうと思います。

おやすみなさい。
本日の一日お疲れ様でした。

【今日のベストソング】
ここから、ここから/宇宙よりも遠い場所ED

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?