見出し画像

3000円【オヤスミの前にvol.51】

今日は大好きな大学の先輩と1日一緒に過ごさせてもらいました。

高尾山登って久しぶりの運動を。
ちゅーるが最近トイレに座る時にぎっくり腰になりかけたらしいので運動は大事です笑
ゆーて引きこもり気質の僕は運動嫌いなので普段だと移動を極力歩くようにするくらいしか運動はしないです。
オフの日にいい感じに運転するとなると、最近は高尾山が多いです。
中々居酒屋みたいなところでゆっくり喋るとか最近出来ないじゃないですか。
割と高尾山を登って降りる中で喋るのは健康にもいいし、居酒屋の代わりみたいにもなっている気がして最近ハマっています笑

そんな健康的な生活の後先輩の提案で楽器屋に行くことになりヘッダーの子と出会いました。
こんなしっかりした家庭用アンプなのに三千円なんですよ....
ヤバくないですか?価格感覚がおかしくなっちゃいそうです...
こんな良い思いしちゃって良いんですかね?

ここ数年間家での練習は基本的にパソコンを通してヘッドホンで音を聞きながらか、生音で確認することが多かったです。
しかしバンドを続けてきて、アンプを通して弾いた時の感触をもっと強めたいと改めて思って家庭用アンプを買おうと思っていた矢先こんな素敵な出会いがありました。

今日会った先輩は捻くれていた僕の捻くれを少し解いてくれて今の性格になるきっかけをくれた先輩で、デュフこん以前の音楽から応援してくれている僕から見たら頭の上がらない存在です。
その先輩のおかげで今日アンプとも出逢っちゃいました。
これからも着いて行かせてくださいっ!改めて思う1日でした笑

おやすみなさい。
今日も一日お疲れ様でした。

【本日のベストソング】
One Step/宇宙よりも遠い場所EDのカップリング曲、劇中歌でもあります。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?