見出し画像

若さ【オヤスミの前にvol.106】

いつものスーパー銭湯のロビーからコーヒー牛乳をお供に。
本日の日記を書かせて頂いております。

実は昨日今日と野暮用で福島県へ行っておりました。
そこで3個下のはとこと久々に会って話したのですが、僕が若く見えるという褒め言葉をもらいました。
いつも楽しいことをして明るいから全然26歳に見えないとのこと。
最近歳上に見られることが多かったから、若く見られるのはすごく嬉しいな。
実は若く居続けたいと思っているので陰ながら努力をずっとしています。

最近やっているトレーニングやサウナもその一環。
この2つは身体を若くするために続けています。
実は最近体内年齢が大学生まで下がりました(プチ自慢)
嬉しさしかないですね。

そして心を若くするために毎月一個自分が今までしたことなかったことを一つするようにしています。
これは月によって全然違うのですが、今年初めて1番ハマったことは料理ですね。
ある月にトライしてみたら思っていたより面白くてそこからグイグイと作るようになりました笑

ヲタク気質なものでやると決めるとちょっと頑張れて、ハマってしまうとそこからズルズルと自分で調べて色々トライできるのはヲタク冥利に尽きるなぁ笑
なんて思っています。

やっぱりずっとライブしていくためには絶対的に体は資本だし、ソングライターとして曲を書き続けるためにも心は若く保たないといけない気がするんですよね。
結局は唯のロックバカだということに繋がってきます笑

12/19のライブは自分が26歳になって最初のライブで、2021年ラストライブで、新生デュフこん第2期と呼ぶにふさわしい新しい曲とパフォーマンスでロングステージということで気合がすごいです。
今は体も心もそこに照準を合わせて仕上げています!
最近急激に冷えてきているから皆さんも体調にはお気をつけてください!

12/19一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

【本日のベストソング】
ハートアラモード/DECO27

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?