見出し画像

ぐうたら日記(8月10日)

眠い🥱

ので、今日は日記📓、
やる気15%くらいで
お届けさせてください。

昨日に引き続き、
休みで余裕があるときの方が
ちゃんと更新できていないという……笑

今日やったことほとんどないので、
まさにぐうたらしたことを
仔細に記録しておきますね(!)


11:30 起床
流石にこの時間は久々すぎるw
ぐうたら極まれり。
休みなら、まぁ、たまにはありですよね…
昨日割と食べたので、
体重も増えてたし、浮腫んでて死んだ。

12:00 昼食
五平餅もどき(ご飯潰して、くるみダレ塗る)
ハーゲンダッツ1個
水出しコーヒー

13:00-18:00 遊び
note書いたり、いろいろ考えたりした。
"コスパの悪い"ライティング、
最高に楽しいんだよね……。
おやつに、コーヒー飲んで
冷凍マンゴー入りヨーグルトも食べたい。

19:30 夕食
梅しそ炊き込みご飯
ラタトゥーユ
たまご豆腐
にんじんサラダ
明太子きゅうり
ししとう炒め

梅しそごはん久々に作ったけど、
最高に美味しかったので満足です。
需要ないかもだけど、作り方載せとくね笑

【作り方】
①2合のお米に、梅干し(3個ほど)と普段の量の水
 酒大さじ2ほどを入れて、普通に炊く。
②細く切った青じそを混ぜ込んで、完成!

20:30 映画を動画で鑑賞🎥
「架空OL日記」を見た。アラサー女子のあるある詰まりすぎてて、共感しすぎた。本当にバカリズムすごい。最後はすこし切なかった……。
その後は、だらだらと…

そして、現在!
そんな感じです!!!


世間は9連休ですが、私は関係ないので、
9〜11の3連休で終わりです🥰

なので、ダラダラ極まれり〜の
気持ちはとりあえず今日だけにして
明日こそ、頑張ろうと思いますw
(明日も大きな予定はないので、
どうなることやら…w)

では、また、明日!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?