仲いい子

僕はすごく嫉妬しやすい   
というか嫉妬深いかな?
僕は友達で好きとか恋愛で好きとかよく分からない人種だから誰にでも嫉妬する

多分僕が嫉妬しやすい嫉妬深いのは友達が少ないからだと思う少ないからが理由なんじゃなくて
その友達を取られたくないからなんだと思う
だからその友達が僕とは違う人と話してて楽しそうにしてたりだとかすごく嫉妬する
彼氏が出来たとか報告された時は本当に死ぬかと思った
あぁもうダメかもしれないとか思った
多分だけど孤独感が嫌いなんだろうね
1人は好きなのに矛盾だよね

僕さ何かと嫌われやすくて
裏切られたりすることも多くて
僕の知らない噂を立てられて友達がとられたり
まぁとられるって言い方悪いけど
本当に友達がいない

だからさまた裏切られたりとられたりするの怖いから仲いい子へって言ってるまぁ弱虫ってことだよね

まぁ色々そういうのがあって怖いんだろうね
かなり嫉妬するから自分でも可笑しいなって思う
うんかなり変だよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?