1日

僕はいつも振り回されてばかりだ
今日友達と遊んだ僕の数少ない友達の1人だ
その子は約束の時間から2時間半ぐらい遅れてきた
イラつきはしたがすぐに許した
遊んでくれるから何も文句など言えないと思った

その子の行きたいところばかり行った
したい事ばかりした
僕の行きたいところしたい事はなかったがそれでもその子の好きなことばかりした
その子の悩みも聞いた
全て否定せずに肯定した
その子がどう思ったかは分からないが僕は頑張ってできる限りその子を肯定した

僕は自分のことを人にあまり言えないだからその子が羨ましいと思う時がある
悩み事あったこと全て言ってくれる(全てかは分からないが)
僕には言えない
信用しているつもりでも
言うまでに時間がかかってしまう

僕も素直になれるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?