搾乳機2つ持ち

おはようにちは
しおだです。

1ヶ月がたち、Nicoは目線を注視し、
たまに追視(僕の顔を追っかけてくる)もしてくれます。

まぁ、めちゃゆっくりですが。

おむつのサイズも新生児用サイズからSサイズにランクアップしました。

とまぁ、すこしずつ成長を感じれてるのは嬉しいです!!

2つもちに

そうそう、
妻は母乳を搾乳機をつかって
搾乳することがあるのですが、

1台増えて
2台持ちになりました。

ピジョンの旧モデルのタイプです。

ただ、妻はメルカリで1000円で買ってました。。。

さすが。。

2台あると時間短縮できるので、いいそうです。
が、搾乳機の洗い物が増えてしまうのは事実です (笑)

ではでは、最後に育児記録を。

育児記録
 



この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?