見出し画像

305日目 ハッピー週末!!!

 今週めちゃ詰め込まれたお仕事をモリモリ頑張ったので疲れました……が、金曜日です!!
 あとはもうのんびり過ごしてゲームやるんです……。とにかく星6レイド解放したいなー。

 ポケモン、バトル下手くそなんですよね。テラスタイプ難しいしレイド全然勝てないし面白味わからん……てなりつつ。考える力をつけねば……。


今日の食メモ

朝ごはん

 トースト、コーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 ジャガイモポタージュスープ。


夕ごはん

 豚の生姜焼き、ご飯、フカヒレスープ。


 とりあえず、数回レイドチャレンジして寝よ。
 5回やって勝てなかったら諦めます。

 明日はポケGOもエピックレイドみたいですし、誰が来るかも含めて楽しみですねー!
 またフーパかな? 誰だろなー。良い出会いがありますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?