見出し画像

194日目 休養って難しい

 昨日はとても足が痛くて、歩くのも辛い状態だったのですが湿布を貼って寝たらちょっとマシになりました。たまたま通院日だったので先生に相談し、経過観察になりましたが、この怪我はいつ治るのだろう……。


 今日は遠方の従妹に第二子が生まれたとのことで、ちょっと幸せでした。一人目の子もコロナ禍の子で直接会ったことはない……というか、あまり連絡を取らないので実は顔も知らないんですが、おめでたい連絡はやっぱり良いですね!


今日の食メモ

朝ごはん

 トーストとコーヒー。


昼ごはん

 牛カルビ弁当! スーパーの弁当売り場のものだけど、そこそこ美味しかったです!


夕ごはん

 自家製コロッケとオクラの天ぷら、ごはん。
 母の手作りコロッケ、とても久しぶりでした! 市販のコロッケより大きくてかなり大判で、チーズも入ってて美味しいんですよねー。
 妹のリクエストで作ってもらったようなのですが、お相伴に預かりまして美味でした!!


 今日は足の調子が良くなかったこともあり、家で大人しくゲームしてたのですが……ちょっと眼精疲労気味ですね。塗り絵やればよかったです。

 明日は休眼日にしなきゃ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?