見出し画像

171日目 スッキリと週末へ

 今日はしっかり頑張れたので、想定より早く手持ちの仕事を捌けました。来月のスケジュールにも余裕ができてきたので、夏休みどうするか迷いますね。

 感染者もだいぶ増えててあんまり外に出たくないので、夏休みと言って家に閉じこもりたいです。
 明日はまず別件で普通にお休み! 今月の仕事が今日仕上がって本当に良かったです!!


今日の食メモ

朝ごはん

 明太フランスパン! 朝から超リッチ……びっくりです。美味しかった!!!
 あといつものコーヒー。


昼ごはん

 今日もinゼリーと、クリーム玄米ブラン。昨日まではブラン食べててもやだなぁーって思うことが多かったのですが、今日は割とサクサクっと食べられました。もしかしたらパンやおにぎりを買っても食べられたかな…?と思いつつ、食べられなかった時の処理に困るので、やっぱこれで良かったかな。


夕ごはん

 アスパラのベーコン巻きと、ナスのミートソースグラタン。と、ご飯。ご飯はいつもの6割くらいかな。


 休日はストレスが減少するからか食欲も回復することが多いので、食べられるときに食べておこうとおもいます。

 何気なく体重計乗ったけど、体重は増減なし。減ってなくてよかったけど、食事減ってるはずなのになんで変わらないんだろう……不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?