見出し画像

643日目 シャキッとできない

 今日もまた一段と寒かったですね。頭痛も腹痛もおさまらずに、熱のない風邪?みたいになっていましたが、なんとか夜には落ち着いたかな……?



今日できたこと

 とりあえず寒さに震えながら寝ていましたが、悪寒かなぁ熱上がるかなぁとか怯えていたものの、なんとか熱は上がらず耐えたみたいで良かったです。


今日の良かったこと

 そう、良かったのこっちだったけど熱上がらなくてよかったです。元気!とまでは言わなくてもある程度気力が回復しました。


今日の反省

 今日の頭痛は何頭痛だったのだろう。
 本当は週末に準備しておきたいモノがあったけど、半分しか準備できなかったのが残念。


明日のこと

 明日は月曜日。年末調整の書類出しとかなきゃ……。
 あとは特に大きな急ぎ作業はなかった?はず?

 今日準備しきれなかったモノをなんとか仕上げたいところ!
 明日は元気に頑張れますよーに! おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?