見出し画像

700日目 本探せなかった!

 朝から雪の積もる公園にウォーキングに出掛けてきました。

 出掛ける気なかったのに……!

 まぁ運動できてよかったです。アスファルト上はほとんど雪はなく、芝生やフェンスに5センチほど積もるだけでした。思ったほどの積雪はなく一安心。

 さて、そんなわけで今日は朝運動したあとは塗り絵したりスマホアプリ遊んだりで午前はのんびり過ごしました。午後はもちろん高校サッカー!
 近江は惜しくも敗れてしまいましたが、とても面白い試合でした!


 ……そして、本探すって昨日言ってたのをすっかり忘れていました……。


 でもまぁ亜種狩りもいけたし、大連続狩猟も行けたので良し。です。
 そこそこ有意義な休日の過ごし方はできたでしょう。

 明日からまたお仕事! 今度はもうのんびりとか言ってられないですね。本格的にスタートですし、しっかり気合い入れて頑張っていきます。
 では、おやすみなさーい。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?