見出し画像

144日目 怒り6秒?

 腸が煮えくり返る、と言う言葉が一番しっくりするほど、腹の底から沸く怒りを抑えるのに必死でした。どうもこんばんは。

 怒り6秒とはよく聞きますが、どう頑張っても今日は6秒では無理だった。3時間みっちり怒り狂ってしまった……。


 ま、反省はちょっとだけ。我慢がきかなくて同僚たちに愚痴をこぼしまくった分だけね。
 他人にぶつけず自分で処理したかった。


今日の食メモ

朝ごはん

 トーストに昨夜のミートソースとチーズを載せたもの。アイスコーヒーもヨーグルト!


昼ごはん

 今日はあんぱん。冷蔵庫で冷やした冷たいあんぱん、おいしかったです!
 あとは少し食欲が落ちていたので、inゼリー。


夕ごはん

 お好み焼き!


 メモしながらうとうとしちゃう。睡魔の限界値

今日は大人しく寝て記憶の整理しよう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?