見出し画像

321日目 変な夢とともに

 朝から変な夢を見て困惑でした。でも夢の中で出会った知らない人がとても印象的だったので、もし存在するならどこかで出会ってみたいなという気持ち。

 夢の中の人って、どこかにいらっしゃるんですかね? 街ですれ違ったことがある記憶に霞んだような通行人だとか、テレビで一瞬映ったインタビューされていた人とか、会話したことあるけど名前も知らない他人とか。
 それとも存在しない人なのかな……。漫画のキャラとかを三次元化したような人とか??


 ともあれ、本日はこの年末仕事納めギリギリに若干風邪っぽさを感じたので大事を取って寝ておりました。
 先週の仕事量考えると疲れが出たんだろうなーとは思いますが、時勢的に気になりますもんね。

 その後、特に悪化もなく熱も出ず、ゆっくりゴロゴロできて満足。休息は大事です。


今日の食メモ

朝ごはん

 オニオンスープ、フランスパン、コーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 醤油ラーメン。


夕ごはん

 おでん、ご飯、納豆。


 あと3日頑張ったら6連休……!! 寝正月の未来が見えます! あとゲーム三昧! 初売りとかは行くのかな…行かないかな……。
 初詣は行きますが、出かける予定はなさそう!

 明日はスッキリ元気になって、仕事納めまでカウントダウンしながら残りの仕事の片付けと来年の準備したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?