見出し画像

740日目 花粉の微熱?

 微妙に37.0前後をウロウロする微熱で風邪か花粉か…と思いつつ寝ておりました。

 うそ。ちょっとスプレッドシートの関数と戦っており、布団には入ってたけど寝てはいませんでした笑

 それにしてもくしゃみ鼻水と鼻詰まりからの頭痛…頭なかなか回らなくて1日かかったけど、やりたいことはなんとかできたので良し。
 明日は大人しく寝よう……。


 水曜にもらった新しい案件も、時間もらって詰め込んで作業でき、新しいプログラムも少し習得。
 なんとか使えるようになってきました。

 来週はデキる後輩ちゃんにパスするために調整してリリースしたい!


 ……と、意欲はあるけど体力が追いついてないので休息は休息せねば。


 そういえば、そわそわしていた健診結果が届きましたが、案の定再検査諸々引っかかっておりました。
 どうせ来月いつもの通院でまた採血されるし、慌てて急いで病院行くとかはないんですけど、「治療中です」って言ってるのに「再検査」って言われるのは何故なのだろう。解せぬ……。

 とりあえず、新たな悪いものは(多分)見つからなかったので良し。


 とにかく明日はゆっくり休む日!
 今夜は早めに、おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?