見出し画像

696日目 仕事始め

 今日は仕事始め!
 しかし学校とかまだお休みの方も多いからか、電車もさほど混んでいなくて通勤は快適でした。

 仕事の内容は、まあ……。
 思ったよりは色々謎案件降ってきて、年始から色々あるなーとは思ったくらいですかね。

 ひとまず年始にやるべきモノは片付いたのでまずは一安心です。
 次にすべき目標ができたので、今度は今月中にこれを完成させるぞ!というゴールに向けてスケジュール組まねば。

 来週は月曜日が祝日ですし、今月はちょこちょこお休み入る予定もありますし!
 しっかり日程調整しながら、仕上げていきたいところ。


 それでは、本日もお疲れさまでした!
 ゆっくり休めるときに休んで、また明日を頑張りましょう。おやすみなさーい。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?