見出し画像

181日目 バグか仕様か

 少し間開けて久しぶりにsims4見てたんですが、最近アップデート入って仕様が変わった後いろんなバグが出ているそうで……。

 知らずにプレイしてたら、母親が娘にプロポーズされてびっくりしました。
 既知のバグのようなので修正を待ちますが、修正されてしまうのもちょっともったいない気がします……!

 とはいえ、初対面の自己紹介もしてないシムにいきなりプロポーズされる爆速恋愛はびっくりするので、さすがにちょっと段階踏んでほしい笑


今日の食メモ

朝ごはん

 食パンに明太子塗って焼きました。


昼ごはん

 ざるそば!


夕ごはん

 冷しゃぶとごはん! 今日はさっぱりでした。


 明日はまたお仕事……。今夜もゆっくり寝て明日に備えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?