見出し画像

705日目 今日もマイペース

 今日も通院日でしたが、相変わらず調子が良くなくてお医者さんも『長引くねぇ、普段もずっと痛い?』と聞くので『触られるのも痛いし何もしてなくても痛い』としか答えられず。

 何をしたんだろう。痛くても日常生活はできるので、仕事も散歩もゲームも何でもするけど、もうこの痛みも3週間…長いなぁ。


 それはさておき、今日は雪でした。
 通院とちょっと散歩をした後、妹とモンハンNOW。武器種の調整されて勝てない勝てないと言っていた、ストーリークエストのレイギエナ★6をやっとクリア。

 お互いに『とがった爪』と『翼竜の皮』が不足しまくっているので、ちまちま小型モンスター狩りをしています。
 珍しく沼地でレイギエナ★5が2回も家の近くに出ていてびっくり! いたのか!笑


 来週はレウス亜種のイベントもあるし、ギエナ武器作りたかったので嬉しい出来事でした。
 とはいえ、そんなサクサク武器育てられるほど素材ないんですが。
 爪…爪……!!(※今の爪の在庫ゼロ)


 今日はそんな一日。
 所持している防具やスキルも普段よりじっくり時間かけて調べられたので、せめてレウス亜種は自分の納得できる万全の体制で狩りに行きたいです。


 では、今日はこのへんで。どうぞ夜はゆっくり眠れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?