見出し画像

184日目 夏季休暇!

 きりよくお仕事終わって、明日からお盆休みを頂きます。やたーおやすみー!!


 今週は本当に暑すぎて、明日はおやすみって思ってもバテバテでテンション上がらないのですが。あしたはちょっとゆっくりします。


今日の食メモ

朝ごはん

 くるみとレーズンの食パンと、アイスコーヒー。


昼ごはん

 今日はおにぎりを追加! 塩おにぎりと、inゼリーとクリーム玄米ブラン。


夕ごはん

 キスのフライ、オクラの天ぷら、ナスの天ぷら、春巻き、ごはん。


 あんまり何もしてないけど、眠たくなってきたので今日は早めにお休みですかね。
 休日前夜だと思えばもったいない気もするけど……明日は寝坊しても大丈夫。暑くて起きるまで寝ていたいです……!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?