見出し画像

461日目 良いご飯と腹痛

 食べ慣れないものを食べるとよくお腹壊します……。本日は法事もあり、普段食べないご飯屋さんの食事を取ったのですが、食後数十分もしないうちにお腹壊してトイレ籠もってました……。
 他の家族はなんともなさそうなので、食あたりとかじゃない?と思うのですが。

 美味しいもの、普段食べない良いご飯を食べたときお腹壊すとなんかもったいない気持ちになります……。


今日できたこと

 ひとまず、法事が終わって一安心。


今日の良かったこと

 うーん…、とりあえず美味しいご飯は食べました! その後はともかくとして、食事中は楽しめたのは良かったかな!


今日の反省

 今日はあんまり反省…ないと思う、けど、腹痛としばし戦います。一度トイレ行って少し落ち着いてる気はしますが。


明日のこと

 明日はお休みを取得しているので、少しゆっくり休みます。宿題も残ってるし、サクッと仕上げないと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?