見出し画像

172日目 久し振りの映画鑑賞

 ジュラシック・ワールドを観てきました! ネタバレ無しで感想書きたいけど、ちょっと難しいですね。

 恐竜大好きなのでこのシリーズいつも楽しみにしているのですが、感染拡大している中で観に行くのはすごく迷ったけど、映画だし会話もしないし……と、出かけてきました。

 内容は諸々びっくりしたり、ツッコミしたり忙しい部分もあったけどとても面白かったです!
 特に、ほんのちょい役でも画面の端でも、「この子出てくるの!?」という恐竜の登場や、「えっこの子とこの子を……?」っていうちょっと疑問はあるけど同画面に収まる画が嬉しかったです!


 チラっとしか映らなくて残念だった子もいるけど、初登場の子たちは特にテンション上がりますね。
 登場人物も豪華で、個人的には満足です。

 できれば、もうちょっと恐竜観たかったなー……!


今日は食メモなどは割愛で!
一言だけ言うなら………



テリジノ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?