見出し画像

737日目 やりたいことをやろう

 ねむたーい!と、春の陽気を感じる気温になってきましたね。
 と言っても、また雪の予報が見え隠れしていますが……。


 10日ほど空いてしまいましたが、モンハンは旧正月のイベントも満喫し、ポケGOはなんとかジジーロンを滑り込みGET&色違いヒスイジュナイパーをGET。

 ……すっかり忘れてたんですけど、今日もしかしてラブトロスだった……???
 だから平日の昼間なんかアプリ開けないんだから嫌なんだよーー!

 ポケスリは湖畔解放したけど今週いっぱいは本島に滞在中。


 仕事はまぁまぁで、今日は新たな手段を入手し、できることが広がる予感にワクワクしています。

 一人じゃできないことも、仲間がいればできるようになる。これは本当に強いことですよ……。


 あとは健康診断の結果、見たくないけどそわそわするのも疲れるから早く届かないかなーという気持ちです!

 どうせ結果が悪いのはわかっているんですが、今回は健診センターの担当さんが変わったからか、去年引っ掛かった場所のチェックがなかったんですよね。

 指摘しても良かったんですけど、特に自覚症状もないし、ついでにたさかそこで検査終了だと思わず早々に診察室追い出された感じでびっくりしたというか……。まぁそういうこともある。


 今日は京都での地震にびっくり怯えながらの夕方を過ごしました。
 これもあって18時とか動揺しまくりの帰宅でレイドなんて見てもいなかったわけですが。

 でも帰宅途中に立ち寄れそうなジムで、エピックレイドはなかっただろうな…と思うことで慰めておきます。


 さて、明日もワクワクする仕事頑張りましょーう!
 今日も早めに、おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?