見出し画像

【遅刻】544日目 足の痛みがむくみと知る

 思いっきり書きながら寝落ちしていました……。
 特に何があったわけでもないけど、暑いしだるいし眠いし……。

 とにかく、以下昨日(2023年8月5日)のメモです。


 足がむくんでいるのは知っていたのですが、捻挫の治療で通院したときにふくらはぎを押されて激痛にびっくり。
 今までの治療ではそんなことなかったので慌てて先生に伝えたら、「すごくむくんでるからねぇ…」と、さも当然のように言われてびっくり。

 むくんで太って見えることは気にしていたけど、むくみって痛いの!?
 マッサージとストレッチを勧められたので、とりあえず午後はモミモミストレッチしてました。



昨日できたこと

 のんびりストレッチ。あと、知人の頼まれ物作り。もう少し時間かかりそうだけど、日曜もちまちま作業したいです。


昨日の良かったこと

 良さそうな保湿剤が見つかったことですかね? 乾燥肌なので気になっていたけど使えてなかったアイテムを試せました。
 これで少しは改善するといいのだけど。


昨日の反省

 特になし


今日のこと

 予定は特にないけど、夏バテ気味なのでご飯食べてストレッチして、水分塩分取りながらゆっくり過ごしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?