見出し画像

631日目・【遅刻】630日目 え?1日消えた?

 さていつものnoteで日記を…と思ったら、きれいに昨日の日記なくてびっくりです。
 え? これでも毎日のルーティンはしっかり決まってるはずなのに?

 平日はランチタイムにカビゴンにもご飯上げるって決めてるけど、土日は12時前に昼食食べちゃってカビゴンのご飯忘れがちとかそういう崩れはあるけど!?

 昨日何してたのかすら覚えてない上に今日が火曜日ということに驚きです。仕事行ったっけ…? 何も言われてないし行ってたはず????



今日できたこと

 昨日の事は覚えておりませんが、今日はとりあえず…予定してたことは終わった…?
 なんか自信なくなってきましたがこれがハロウィンのいたずら??


今日の良かったこと

 良かったこと…。あ、モンハンNOWのハロウィンイベント完走できました!
 大型モンスター60体とか諦めそうになっていたので、最終日ギリギリですがクリアできてよかったです。

 パンプキンチケットが足りなくて、ジャックオーヘッドがグレード4にアップグレードできなかったのは残念かな……。


今日の反省

 記憶があやふやなことでしょうか。思い出そうと思ったけどあまり思い出せることが……

 あ! 今日すごい暑かったですね。ぼーっとしてたのかな……。
 あと、あれです。電車の中にすごいたくさん虫がいてびっくりしました。スズムシはまぁ音が聴こえるだけなら良いとして、あのカメムシはヤバかった。

 後で画像検索してみましたが、キマダラカメムシというんですね…外来種…なるほど。虫が苦手な方は検索しないことをおすすめしますが、2cmくらいある、おしりの縞模様が特徴的なカメムシでした。
 家の近所ではあまりみない大きさ・模様だったのでめちゃ観察(怖いものは見える範囲にいてほしい派。死角から襲われる方が怖いですし!)

 Wikiには『大型の美しいカメムシ』って書いてあって、虫苦手な自分としては美しいとは思えなかったのですが、まぁ目を見張る特徴的な柄だなとは思いました。


明日のこと

 明日は…もう水曜日なんですね!? カメムシのことしか覚えてない……。

 今日で10月終わりなのも実感がなさすぎるので、とりあえず早く寝てリフレッシュして11月の月初作業しっかり取り組みたいと思います。
 ……今週金曜祝日じゃん……! 嬉しいけどビビりますね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?