見出し画像

453日目 【GW4】土曜日の意識

 今日はバサギリレイドの日だったのですね!

 朝からGW2度目の同僚からのLINEがあり(※仲の良い友人でもあり、社内で会わなかった日・休日、ゲームのイベント時など、よくやりとりする)、バサギリレイドで気晴らしをしました。


今日できたこと

 とりあえず通院。そして買い物。それからレイド。お散歩にも出てタマゴ孵化作業もちょこちょこ。
 GWあまり出歩いてなかったのでタマゴ全然割れてなくて、今日やっと13個(7kmを2個と、2・5・10kmを合計11個)孵したんですが、マネネもメラルバも全然ですね……。ギフト開けてもそもそもタマゴあまり出ないですし…!


今日の良かったこと

 と、まあタマゴでは惨敗しそうなんですがレイドでは2回目で色違いバサギリをGET!!
 アルセウスで色違いバサギリをずっと連れ回していたので、むしろ通常色のほうが違和感を覚えてしまっていたので、色バサギリさんを早々にお迎えできたのは喜ばしいことです!


今日の反省

 自販機でカフェラテ買ってお腹壊したことですね。
 このミルク多めのカフェラテ、前もお腹壊した気がするのに…忘れて……。学びとは。

 あと夕方微熱気味であることに気付いて「外出たからかな!?」と騒いでたら妹に冷ややかに「浅海は興奮したら熱上がるタイプやから、多分勘違いやで?」って言われてその後熱下がってったので本当もう最近ピリピリ色々敏感すぎてダメだなってなりました。

 普通に気温も高めなのに長袖着てたりして、熱がこもりやすかったのもあるのかもしれません。体調管理って難しいです。月曜日何着よう?? 熱中症対策しとかなきゃ。


明日のこと

 明日はいよいよ連休最終日!
 今日はちょっと仕事の調べ物をして感覚取り戻しつつ、月曜の仕事でアレしときたいなーコレもやらなきゃなーと頭の体操?もしました。
 明日はしっかりリズム取り戻すために、今夜も夜更かしせずしっかり寝て朝ちゃんと起きて、ほどほどに体動かしてゆっくりします!

 連休お疲れの皆様もゆっくりお休みできますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?