見出し画像

26日目 暖かいけど風強く

 すごい風でした。暖かいなー、春だな! と思うと同時、強風に煽られて髪の毛クシャクシャになって爆発してる状態に。全く、乱暴な春ですね。

 今日はお散歩して花粉にやられ強風にやられながら、なんだか健やかな運動ができた気がします!

今日の食メモ

朝ごはん

 今日はいちごサンド! 食パン2枚で生クリームといちごを挟んで、半分に切っていただきました。
春だな!!っていう朝です!(*´▽`*)

昼ごはん

 「迎春」って書かれていたけど…今日はポケモンヌードル。コンソメ味!
 でも、ちょっと物足りなかったので食後しばらくしておやつにポップコーン食べちゃいました……。

夕ごはん

 今日はポトフ、コロッケ2個、茹でたブロッコリーをペペロンチーノソースで炒めたもの、キャベツの千切り。

 最近、茹でたブロッコリーは塩茹でが多かったのでペペロンチーノは久しぶり! 食メモ日記始めてからは初めてですね。
 ピリ辛ソースに絡めたブロッコリー、妹は辛い!と言っていましたが、普段から七味入れたりして食べるのが好きな自分にはちょうど良かったです。

 カレーの辛いのは苦手なんですけど、どうしてかこういう唐辛子系は好きなんですよねー。


 よし! 明日は今日より寒いらしいので、体調崩さないためにもゆっくりすることを優先します!
 では皆様もお疲れ出ませんように(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?