見出し画像

636日目 副反応とコミュニティ・デイ

 昨日受けた5回目ワクチンで筋肉痛っぽいのと戦ったものの、ほぼ熱も出ず頭痛とかの不調もなく、強いて言うなら「これワクチン関係なくカゼ引いてね?」って感じの鼻水鼻詰まりと微熱でぐずぐずしていました。外出てないし花粉じゃないよ多分……。

 悪寒!って感じの寒さもあったので気をつけて様子見ていましたが、最大37.4の微熱程度だったし悪い風邪は引いてなさそう??

 夕方には鼻水も寒気も落ち着いていたので大丈夫だと思いますが、悪化させないように用心しないとですね。



今日できたこと

 昨日はすごくお腹空いていたけど、今日はそこまで酷い空腹に苛まれることもなく、ポップコーン1袋と0秒チキンラーメンに助けられてなんとかなりました。
 どちらかというと冷たい飲み物が欲しかったな……。我が家の冷たい飲み物、何故水道水しかないんだろう。いいけど……。


今日の良かったこと

 夜中は肩が痛すぎて寝返りのたびに目が覚めてあまり眠れませんでしたが、寒い寒いと布団に潜っていた昼間にお昼寝できたのは良かったですね。

 コミュニティ・デイに1時間ほど遅刻。ジョウトウパーもパルデアウパーも色違い出なかったけど、キラフレンドだった妹が「パルデアの色違い2匹GETできたから1匹あげる」と言ってくれたので、彼女の希望でCP高いイノムーと交換!(本当はウリムーって言ってたけど、進化目的らしかったのと、シャドウウリムーばかりですぐ交換に出せる子がいなかったのでCP高いけど★0のイノムーになった)

 というわけで色違いのパルデアウパーもGETです!


今日の反省

 うっかり変なタイミングで昼寝したばかりに、コミュニティ・デイに1時間遅刻しただけでなく、ジュラトドスの出現率アップも2時間遅刻したことですね。
 泥んこ遊び楽しみにしてたのに……。

 さらに、風呂上がりの着替え中にふらついて注射した肩を強打。自分のバカ!
 しばし迷いましたが、とりあえず湿布張って寝ます。


明日のこと

 明日は月曜日!
 上司が「月曜日、来てね…」って言ってたことは覚えているので、なるべく体調整えて(まぁ肩腕動かせないほど痛いわけでもないし)出社予定ではいますが、なんであんな切実に出社希望されてたのか覚えてないのが心配。

 なんか重要な仕事あったっけ……??

 まだ腕は痛いけど、今夜は寝返りで目覚めることがありませんように!
 しっかり寝て、明日はできる限りのことできるようにがんばりましょーう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?