見出し画像

614日目 外出と気分転換

 あまり出かけたくなかったけど、予約していたカットのために外出。
 少し疲れたけど、さっぱりして気分転換にはなったかなぁ。



今日できたこと

 予定していた散髪ができました、えらい。
 今日は近所が森林エリアだったこともあって、リオレイア亜種もたくさん出会えました。


今日の良かったこと

 リオレイア亜種たくさん出会えてやったー!てなっていましたが、やっぱり昨日までに出会った2匹と全然違いました。
 すごい毒喰らうし燃やされるし、あぁこれこれレイア亜種…ってなる感覚でした。それにしても昨日までの亜種は一体何だったんだろう。


今日の反省

 結局Amazonのセールで買い物してしまった……。


明日のこと

 明日は日曜日ですね。とりあえず体調回復を第一に、来週のハードスケジュールに備えねば!
 そうこうしているうちにまた月末がやってくる…、夏が終わると1年が終わるのあっという間に感じますね。

 慌ててバタバタすることのないように少しずつ片付けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?