見出し画像

586日目 体調管理!

 調子良く1日過ごしたつもりでしたが、夕食後に散歩に出て帰宅したら腹痛を訴えてトイレに籠る羽目に……。

 食べたものが悪かった? 食後すぐの運動がだめだった? 元々体調悪かった?? わからなさすぎる……自分のことなのに!



今日できたこと

 今日は見知らぬ人と一狩り行きました。どなたかわかりませんが、お供させて頂いてありがとうございます……素材ありがたい〜!!

 そして、遅ればせながらやっとゼロの秘宝に着手。なんていうか……『こんなことしたくないけど、そこにアイテムがあるんだもん!』ってなるマップでした。画面見てた父親に『悪いことしてる』とか言われるし。むー。


今日の良かったこと

 モンハンNOW、流石に連日ぽんぽんランク上がったりはしませんが、HR25までは持って行けてよかった、かも。さすがに今日26にするのは難しそう。

 いろんなモンスターに出会えるようになってきたのは楽しいけど、特定のモンスターの素材集めは難しいですね……。


今日の反省

 ゼロの秘宝着手しましたが、久し振りにコライドン酔い(?)して気持ち悪くなったので一時間経たずに中断。コライドン酔いなんて不名誉な呼び名は可哀想だけど、同じこと言ってる人いるのかなぁと思ったらそこそこいそうでちょっと安心しました笑

 コライドンは大好きなのでスカーレット選んでよかったとは思っていますが、画面酔いするのは確か。
 キタカミの里はできるだけ歩いて回るほうがいいかなぁ……。速度落ちるけど。


明日のこと

 明日は日曜日! 月曜日が祝日なので、まだ少し無茶できる日曜日ですね。
 ゼロの秘宝進めたいので、体調と相談しつつ、明日はミライドンとお出かけしてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?