見出し画像

193日目 金曜日!

 やっと週末!
 今週は夏季休暇もあって出勤日4日ですが、短かったような長かったような……!
 色んなことがあって結局今も理解できていないけど、説明がないままなのでまだまだ嵐の中なのだろうなぁと。

 自分にも直結する話のはずなのに、誰も詳細を教えてくれないんですよね。情報はこっちから取りに行かなきゃいけないのだろうけど……、少し探りを入れた相手は気まずそうで、話しにくい話題なのだろうなぁと察せる気配でした。

 『本人の意志で知らせない』『権限的に教えない』というものならそれはそれでいいけど、『確定してないから言わない』『多分関係ないだろうから報告・連絡しない』とか、謎のストッパーで永久黙秘されるのが意味わからない……。


 と、まぁここで職場の愚痴をこぼしたところで改善しませんよね。休日は仕事を忘れてゆっくりします!


 全く関係ないんですが、通勤カバンが盛大に破損したので土日の間に買い換えねばなりません。買い物行きたくない……が、しかたない……。通販では間に合わないかもしれないし。出費が痛いなぁ……!


今日の食メモ

朝ごはん

 トーストに目玉焼き、アイスコーヒー。


昼ごはん

 おにぎりを2つ。真昆布と、明太子。あとinゼリー。暑さが和らいできたからか、少し食べられるようになってきました。夕方には空腹を感じるようにもなってきたので、少しずつ量増やしても大丈夫そう!


夕ごはん

 ハンバーグ、切り干し大根、レタス、ピーマンとジャコの付け合わせ、ごはん、塩昆布。


 睡魔! とにかく今週は色々あって疲れたので、夜はしっかり寝たいですね。
 時間的にはちゃんと寝ていたけど、睡眠スコアは低めだったのでなんとか改善したいところ。

 明日は穏やかに過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?