見出し画像

199日目 夜中に起きる?

 夜中に目が覚めることは稀なのですが、昨夜は唾液を飲み込み間違えたらしく、盛大に咳き込みながら目が覚めました。
 一体どんな寝方をしていたのか!

 苦しいし何が起きたのかわからないし、酷い寝起きだ!と時計を見たら0時半。入眠1時間半の出来事でした…。

気持ちよく(?)寝ていたはずなのに。

でもその後、2時頃から分割して40分+10分目覚めてる時間があるんですよね。全く記憶にないんですけど。何してたんだろう……。


今日の食メモ

朝ごはん

 トーストにプレーンオムレツ乗せ! と、アイスコーヒー。


昼ごはん

 今日はサーターアンダギー食べたのですが、ちょっと油が…しんどかった……!
 朝は食べたいと思ったんですけど。昼にはちょっと気分じゃなくなってたのかな……?

 でもガッツリお腹に溜まったので空腹にはなりませんでした。


夕ごはん

 鶏団子汁と春巻き、青椒肉絲、ごはん!


 今日はなんだか自分のペースで進められたけど、埋め込んだぶん少し疲れましたね。
 あとぼーっと漫画読んでたらいつもより寝るの遅くなりました。明日に備えてもう寝なきゃ。

 明日も穏やかな日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?