見出し画像

ファンタジースプリングス


シーにインしてきました。
エントリーは全部外れてしまったのでグリをしながらキャンセル拾いしてみたら取れたので、ファンタジースプリングスエリア内へ初入場できました!

レストラン内部写真あります。
ネタバレご注意下さい

いままでは看板の前までしか行けなかったのですが、もう少し先までチケットなしで行けます。

看板の先に行ってみよう

ここがファンタジースプリングスへの入り口です。この洞窟の中へ行くとチケット認証してエリア内へ入れます。

ここが入り口だよ
ラプンツェルとお花がきれい!
ピーターパンと


いよいよエリア内へ……入ってすぐのお店で写真を撮ってたら、フラッグを貸していただけたので記念に撮らせていただきました。

はじめて入ったよー!
フラッグと一緒に

そしてレストランへ

今回は
スナグリーダックリングへ行きます!

ここだよ
お店入るとこんな感じ
窓もいい感じ
天井もすごい!

店内は結構広いです。席もたくさん(外にもテラス席あります)あって困らなかったです。

ユニコーン!
かわいい壁画もあったよ!
ラプンツェルもいた!


今回は「ダックリングドリームバーガー」を注文してみました。中にソーセージ?が入ってて、とっても肉肉しい感じのハンバーガーでした。

いただきます☆
ハンバーガーの中身

そして実はアトラクションのキャンセルも拾えたので体験してきました!

アトラクション内部の写真は載せませんので現地で楽しんでください。

ただ、ラプンツェルに関しては夜だと下の写真の通り屋外のQラインはほぼ真っ暗になるので気をつけて……。

ランタンフェスティバルにも参加♪
こちらも行ってきたよ!

夜だったのであまりエリア内に長くいられず、ゆっくり見られてないので、残りのエリアはまた次回インできた時に行けたらいいなと思います。

少しでもみなさまの癒しになれば嬉しいです。