見出し画像

クラブキングに会ってきた

タイトルの通り、バケパしてきました!

1日目はシーです。ランドに比べると空いては居ますが、それでも結構人は多いなあという印象でした。

お散歩
お気に入りスポット♪


レストランも混んでいる中、なぜか空いていたのでカレーを食べました。

カレーたべたよ

そしてバケパ特典、BB最前列鑑賞です。
久しぶりの近さにドキドキしました。

最前列鑑賞

ホテルはセレブレーションホテル(ディスカバー)の40周年なお部屋です♪

ベンチがゴンドラ型だね
かっこいいミッキー
40周年のお部屋!
ベッドの壁にミキミニがいるよ
ソファーの壁もかわいい
おんなじポーズにチャレンジ……??

そして翌日はディズニーランドへインです。
バスを待っている間にロビーでたくさん撮影しました!

ワクワク♪
パークの絵があるよ!
大きな地球儀!
なんて書いてあるのかな??

バスでランドへ向かい、まずはクラブマウスビートへ!

ここから鑑賞♪

そして緊張の中バケパのクラキングリへ……!

入退場と自分たちのグリ中のみ撮影できます。
荷物は置いて撮影ok。お手紙、サインも大丈夫です。

本物だー!!
かわいい♪

ミキミニ共に衣装は硬めの素材でキラキラ輝いていました!

装飾たくさん!

簡単ですが今回はこんな感じで終了〜!
次はいつ行こうかなあ……。


おまけ

エントランスでお散歩中のミッキーに遭遇しました。

手をニギニギしてくれた♪

フォトロケ場所での撮影が終わるということで、シェフミッキーにも行ってきました!

ぴょんぴょん飛び跳ねながら出迎え

少しでもみなさまの癒しになれば嬉しいです。