見出し画像

unfair

天秤の左右は揃わない
肝心肝要な土台が ホラ グラグラで
誰の思惑で 動くか深く思案する間も無く
今日も業を両手に乗せる

罪状糾そうと 正論を投げても
理解示そうと 温情で諭せど
曖昧な贖罪で逃走 挙句 脳が「No」嘔吐
停止した思考回路 オーバーヒート
Let's 再起動

降り積もる不平 遣り切れぬ不満
一寸先より発散先を求め 闇
脈動に合わせ拡散 思考蝕み収束
成す術無く 気が気で無く 自我の和が歪み

止め処なく 透明度無い饒舌な悪態が
四肢に絡み五体が 其の重さ増す
嵩増す 程に鳴漏 漏洩し情熱冷ます
心身がバランス逸し 意思なく自信すら騙す

涙で濡れて朽ち果てたフェア
捨てずにいるの ねぇ いつの日かリペア
どうして報われない
それでは飽き足らない
嘆くしかできないじゃない unfair

可愛い私服も 綺麗なメイクも 今更意味無くなっちゃって
良い子の着せ替え人形を 依怙贔屓したいだけなんでしょ
ホラ見てこんなに素敵な紅で手首にアレンジてみたよ
こんな想いさえ貴方には届かないアンフェア

優しい笑顔も あの泣き顔も もう今更意味無くなっちゃって
今頃着せ替え人形に向けて 同じ顔してるんでしょ
ホラ見てこんなに醜い顔した アタシの今を嗤ってよ
こんな自嘲さえ 誰にも届かず天井に消えた

感情の大小は揃わない
需要と供給の問題でホラ イライラです
「なんで?」 「なんで?」だって不安で 臨界点突破しそうで
不安定な思考で 自ら流す死亡説

波風薄れていったカラー
ブレずにいてねぇ いつの日かリカバー
魔法使いはいない カボチャの馬車に乗れない
ガラスの靴も履けないじゃない
unfair

可愛い私服も 綺麗なメイクも 今更意味無くなっちゃって
良い子の着せ替え人形を 依怙贔屓したいだけなんでしょ
ホラ見てこんなに素敵な紅で 手首にアレンジてみたよ
こんな想いさえ貴方には届かないアンフェア

優しい笑顔も あの泣き顔も もう今更意味無くなっちゃって
今頃着せ替え人形に向けて 同じ顔してるんでしょ
ホラ見て こんなに醜い顔したアタシの今を嗤ってよ
こんな自嘲さえ誰にも届かず天井に消えた

降り積もる不平 遣り切れぬ不満
一寸先より発散先を求め 闇
脈動に合わせ拡散 思考蝕み収束
成す術ないまま自我の和が歪み

他意で汚されくすんだ インテンション
酌めずに消えないで いつになくアジテーション
そんな安いものじゃない そんな軽いものじゃない
推し量られたくなんかない
unfair

可愛い私服やあざとい演技に 私は反吐が出そう
でも 良い子の掌の上で美辞麗句に踊らされてるんでしょ
醜い本音も隠さず全部 本心だけ吐露していたいよ
こんな想いさえ貴方には届かないアンフェア

可愛い私服も 綺麗なメイクも 今更意味無くなっちゃって
良い子の着せ替え人形を 依怙贔屓したいだけなんでしょ
ホラ見て こんなに素敵な景色 わたしだけじゃ勿体無いよ
こんな想いさえ貴方には届かないアンフェア

優しい笑顔も あの泣き顔も もう今更意味無くなっちゃって
今頃着せ替え人形に向けて 同じ顔してるんでしょ
ホラ見て こんなに必死な顔した私の気持ち気付いてよ
アンフェアな我儘 残響が徐々に消えた


unfair

lyric S!N
music kradness
arrenge 東山智有

"Riot of Color" 3rd mini Album『SHUFFLE』収録曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?