見出し画像

五月病

今日もドアノブが重いのは神様が
止めてくれているのでしょう
何かと物騒な世の中だから
出たくない出たくない
きっと僕は死んでしまうから
happy life 囚われたちっぽけな命よ
どこにも逃げ場もない

このドアの向こう側には
僕を殺すアレが住み着いてる
一歩出れば狩られてしまうから
出れない出れない

今日も 藍色の空気に潰されている
何もすることもないし腐るだけ
人との接し方すらさえ忘れたし
うまく笑えないから
happy life 囚われたちっぽけな命よ
どこにも逃げ場もない
この窓の向こう側には
僕の為の酸素すらないし
一歩出れば死んでしまう
だから出れない出れない
この箱の向こう何がありますか
人々は評価に追われて
死に急ぐ死に急ぐ
言い値の額に価値はありません

このドアの向こう側には
僕を殺すアレが住み着いてる
一歩出れば狩られてしまうから
出れない出れない
この箱の向こう側では
焼き増しを繰り返すだけで
このドアの向こう側には無い
幸せなど


五月病

各種サブスク配信中 (M.16)
lyric S!N
music/arrenge 夏の魔物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?